1. ホーム
  2. コラム
  3. レポート
  4. 栃木ゴールデンブレーブス ファン感謝デーレポート
2023.11.21

栃木ゴールデンブレーブス ファン感謝デーレポート

11月3日(金・祝)に栃木ゴールデンブレーブスのファン感謝イベントに参加いたしました。

栃木ゴールデンブレーブスは2020年シーズンよりスポンサーをしており、
毎年冠協賛試合の際に球場にお邪魔しておりましたが、
ファンクラブ向けのイベントは今回が初参加!

当日は晴天に恵まれ、絶好のイベント日和。

イベント開始前から球場はすでにたくさんのファンの方で賑わっておりました。

午前中は選手による紅白戦が行われるとのことで、
試合開始前にノーブルホーム事業部 栃木・県西支店 支店長の小野田が
ご挨拶と始球式を務めさせていただきました。

始球式前には寺内監督とキャッチボールをする姿も!

 

緊張の面持ちの中、選手のみなさんに見守られご挨拶をさせていただきました。

 

ゴールドラッシュのみなさんとノブルン

 

球場外のテントではノーブルホームの宣伝をさせていただきました。
抽選会を行い、たくさんの方にお立ち寄りいただきました!

 

 

リブランディング後初のイベント参加となり、
スタッフも新しいターコイズグリーンの設えに新鮮な気持ちで参加いたしました。

「ノーブルホーム知っています!」と声をかけてくださる方や、ノーブルホームのシンボルキャラクター「ノブルン」を覚えてくださっている方もいらっしゃり、栃木ゴールデンブレーブスのファンの皆さまの温かさを感じました。

ぜひ栃木ゴールデンブレーブスを一緒に応援してください!
https://tochigi-braves.jp/