1. ホーム
  2. コラム
  3. レポート
  4. ノーブルビレッジがつくばにオープン!-2週にわたる大盛況のオープンイベント-
2024.02.02

ノーブルビレッジがつくばにオープン!-2週にわたる大盛況のオープンイベント-

2024年1月、ノーブルビレッジがつくばにオープン!
2週連続の見学会で78組のお客様にご来場いただきました!

 

ノーブルビレッジとは

ノーブルビレッジとはノーブルホーム、建築士と作る家「LASIQ」、
本物の和の家「粋」の3つのブランドを体感することができるリアルサイズ展示場です!
前回、水戸市でご好評いただいたノーブルビレッジの第2弾になります。
ノーブルビレッジつくばではノーブルホーム1棟、LASIQ1棟、
粋1棟の計3棟を一度にご見学いただけます。
ノーブルビレッジつくばの詳細はこちら

 

ノーブルホーム-大切な人たちと心ゆくまで愉しむ家

こちらの建物は2階リビング&テラスが特徴的なプライベートを
意識した空間づくりとなっています。テラスでは、周りの目を気にしない
極上のひと時をお過ごしいただけます。
詳細はこちら

 

粋-環を描く和の家

こちらの建物は町屋の外観が特徴的な本物の和の家です。
2階リビングでありながら中庭を感じることができる至高の空間となっています。
詳細はこちら

 

LASIQ-今の自分たちを常に受け止める家

リビング横の土間空間と吹き抜け天井が特徴的な建物。
室内に居ながら外にいるような解放感を感じることができます。
詳細はこちらから

 

ご来場の方々のお声

「実際の建物を見ることができてよかった!」「それぞれコンセプトが異なった建物
を見ることができてよかった!」「設計士の説明が分かりやすかった!」
などたくさんのお声をいただきました。
皆様のお家づくりのお役に立てましたらうれしいです♪

 

実際に体感してください!


モデルハウスはどこも大きくて実際に建築するイメージは難しいのではないでしょうか?
このノーブルビレッジでは分譲地内にあり、ノーブルホームのリアルサイズをご体感いただけます!
スタッフ一同心よりお待ちしておりますので、ぜひお越しください!

ご予約はこちら
ノーブルビレッジつくば
ノーブルビレッジ水戸