1. ホーム
  2. ニュース
  3. プレスリリース
  4. 西甲府住宅株式会社との資本提携について
2023.10.06

西甲府住宅株式会社との資本提携について

私たち株式会社ノーブルホールディングスは、2023年10月2日付で西甲府住宅株式会社と資本提携をいたしました。

西甲府住宅株式会社は昭和61年の創業以来、「信頼と誠実」を胸に着実に実績を積み重ね、山梨県ビルダー着工棟数NO.1を8年*連続で獲得し、地域で高いブランド力を持っています。
今後更に多様化するお客様のニーズにお応えするため、山梨県内で高いブランド力を持つ西甲府住宅株式会社が、茨城県でナンバーワンの実績を持つ株式会社ノーブルホームが所属するノーブルホームグループに加わることになります。
(*2014年~2021年 株式会社日本住宅産業研究所調べ)

これにより、両社の商品展開や営業面、技術面、購買面等の交流を行い、更に多様化するお客様のニーズにお応えすることが可能になります。
そして、茨城県・栃⽊県をはじめとした北関東の街づくりから、甲信越に商圏を広げ、地域経済の発展・活性化に寄与してまいります。

西甲府住宅株式会社を新たに迎え⼊れ、弊社は、企業理念「⽇本の暮らし⽅を変える」の実現に向けて更に成⻑を続け、今後も顧客の期待に応え続けてまいります。
引続きご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社ノーブルホールディングス
代表取締役 福井 英治