1. ホーム
  2. ニュース
  3. お知らせ
  4. 2024年 新年のご挨拶
2024.01.01

2024年 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

ノーブルホームは今年創立30周年を迎えます。30周年という節目の年を迎えることができましたのも、ひとえに弊社を支えてくださいました皆さまのご懇情の賜物と心より感謝申し上げます。

昨年10月にノーブルホームを傘下とする持ち株会社ノーブルホールディングスを発足いたしました。そして、栃木商圏で着工棟数15年連続NO.1を誇る栃木県の丸和住宅グループとの経営統合、山梨県でビルダー着工棟数NO.1を9年連続で獲得している西甲府住宅との資本提携を行い、さらなる事業拡大に向けて大きな一歩を踏み出しました。

 さらに、30周年記念事業の一つとして、リブランディング(ノーブルホームブランドの再構築)の取り組みを行っております。昨年10月10日にはグループ全社員と協力会社、お取引先企業などステークホルダーの皆さまをご招待して記念式典を開催し、新しいブランドアイデンティティと新たなミッションを発表しました。企業理念である「日本の暮らし方を変える」の実現に向けた新たなミッションは「暮らしをひらく」。日本一の住宅会社を目指して家づくりへの情熱を絶やすことなく、可能性に満ちた未来へと挑戦を続けることで、新しい暮らしをひらき、地域社会に貢献していくことが、私たちの使命であると考えております。

私たちは、時代が変化してもノーブルホームグループで家を建てていただいたオーナー様をはじめとする地域の皆様にいつまでも愛される企業を目指しています。家を建てるだけではなく、住まいや暮らしにまつわるあらゆるサービスをワンストップで提供することで、常に快適で価値ある生活をご提供できるようにチャレンジし続けて参ります。

本年も、ノーブルホームとノーブルホームグループをどうぞよろしくお願い申し上げます。